ウェビナー施策、リード獲得だけになっていない?
商談数につながるイベント/ウェビナーの
顧客連携と営業連携とは
ウェビナー概要
ウェビナー施策が単なるリード獲得だけに終わっていませんか?
このウェビナーでは、リードを獲得する手段だけに留まらず、実際の商談に結びつけるイベント/ウェビナーの理想的な顧客体験をご紹介します。また、マーケティングと営業のシームレスな連携を図り、効果的な商談創出の可能性を開きます。
明日からやるべきファーストステップを実践に基づいた事例と経験を基に、あなたのビジネス戦略を次のレベルへと引き上げます。このウェビナーを通じて、ウェビナー施策を商談獲得できるツールへと導くきっかけをつかみましょう。
こんな方におすすめ
- シリーズAスタートアップ企業、広告代理店、BPO事業をしている企業
- リード獲得だけではなく、商談獲得に予算をかけて注力しているウェビナー担当者
- 上記に所属しているマーケティング・インサイドセールスの担当者/責任者
開催概要
開催日時 | 2024年2月1日(木)11:00 ~ 12:00 |
主催 | 株式会社ニューピークス/株式会社EventHub |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | EventHubでオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
登壇者プロフィール
株式会社ニューピークス マーケティングマネージャー 細沼 章弥 |
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米国留学帰国後、大手通信会社にて店長/マネージャーとして5年間従事。その後、株式会社リチカにてインサイドセールス/営業を経験し、イベントマーケティングを担当。月間2000リード/100商談を創出するウェビナーマーケティングを構築。2023年12月より、株式会社ニューピークスへ参画。マーケティングマネージャーとして事業全体のグロースを担当。 | |
株式会社EventHub マーケティング/ PRマネージャー 鈴木 優一 |
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2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。 |
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