準備期間1ヶ月で
初めてのオフライン交流会を開催!
CSとマーケがタッグで取り組んだことを全公開

ウェビナー概要

「ウェビナーを定期開催しているが、オフライン回帰を踏まえ対面のイベントを実施したい」
「オフラインイベント実施に向け、準備や当日運営をどのように進めれば良いかわからない」

といったお悩みに直面したことはありませんか?

弊社は『EventHub Discover #1 ~ 2024年のオンオフMIX』どうする?~と題して、2024年1月25日にウェビナー・イベントマーケター向けのオフライン交流会を開催いたしました。1ヶ月という短い期間でオフライン交流会を初めて開催し、100名以上の方にお申し込みいただきました。

本ウェビナーでは、会場選び、集客手法、コストなどの開催に向けた準備の進め方や、参加者が現地で実際に体験したことなど、事例を交えながら運営の裏側をお伝えします。オフラインイベントを成功させる秘訣が知れる機会です。ぜひご参加ください。

こんな方におすすめ

  • これまでウェビナー中心だったが、新しい施策としてオフライン交流会・イベントを取り入れたい
  • オフライン形式にする意義や、どれくらい成果につながるのか知りたい
  • 会場選びや集客、コストなど事前準備と当日運営の一連の流れが知りたい

    開催概要

    開催日時 2024年2月8日(木)13:00 ~ 13:30
    主催 株式会社EventHub
    参加費用 無料
    視聴方法 EventHubでオンライン配信

    参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

    *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

    登壇者プロフィール

    株式会社EventHub
    マーケティング/ PRマネージャー
    鈴木 優一
    2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。
    株式会社EventHub
    カスタマーサクセスマネージャー
    田母神 綾
    株式会社EventHubへは2021年10月にカスタマーサクセスとしてジョインし、有名スタートアップや大手IT企業が開催する大規模カンファレンスなどのイベントを50件以上支援。前職のデジタルマーケティングコンサルの経験を活かしたきめ細やかで顧客の成果に寄り添った支援が好評。

    まずはEventHub概要資料をご覧ください。

    >お問い合わせはこちら
    問合せ画像
    本セミナーの受付は終了しました