【オフラインイベント事例】受付体験を向上!
世界初インテントセールスカンファレンスに
EventHubが選ばれた理由とは?
#事例紹介ウェビナー

ウェビナー概要

「初めてのオフラインイベント開催で不安」
「オフラインイベントや交流会は何から準備したらいいのか分からない」
「スムーズに受付をしていくにはどうすればいいのか分からない」

このようなお悩みを抱えたことはありませんか? 初めてのオフラインイベントやユーザー交流会の開催には不安がつきものです。

そこで今回のウェビナーでは、2024年1月に世界初インテントセールスカンファレンス”Sales Marker Live 2024″を開催した株式会社Sales Markerのマーケティング担当 南原氏と小林氏を招き、オフラインイベント初開催の裏側に迫ります。初開催でも大成功に終わった背景やEventHub導入の経緯や導入後の効果など詳しくお話を伺います。

こんな方におすすめ

  • これから初めてオフラインイベントの開催を予定しているマーケティング担当者
  • オフラインイベント開催でスムーズな受付を体験を提供したい
  • 世界初インテントセールスカンファレンス”Sales Marker Live 2024″の開催裏側を知りたい

開催概要

開催日時 2024年3月28日(木)13:00 ~ 14:00
主催 株式会社EventHub、株式会社Sales Marker
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

登壇者

株式会社Sales Marker
マーケティング本部
南原 隆之介氏

京都大学大学院を修了後、環境・国際協力事業に特化したコンサルティング企業に入社。その後、チャイルドケア・テック領域のスタートアップであるユニファ株式会社に入社し、BtoBマーケティングの立ち上げに従事。コロナ禍を機にリードジェネレーションの主軸施策として、ウェビナー施策を立ち上げ、2年間でリード数4倍を実現し事業に貢献。2022年よりフリーランスのマーケティングコンサルタントとして複数社のマーケティング戦略立案・施策実施に携わったのち、2023年10月Sales Markerに正社員として参画。マーケティングに基づいたイベントの企画・実行を得意とする。
株式会社Sales Marker
マーケティング本部
小林 夏帆氏

ECC外語学院にてスクールディレクターとして営業事務・英会話教師を担当、スクール運営・マネジメントを経験。その後はフィリピン・セブ島にて語学学校のWebマーケティング部に所属し、コンテンツマーケティング・インタビューライティング・広告運用など多岐に渡ってWebマーケ施策の基盤を構築。コロナ禍を機にフリーランスとして主にウェビナー施策におけるWebマーケティング実施に携わったのち、現在はSales MarkerにてWebマーケティング本部のイベント企画を推進している。

モデレーター

株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一

2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました