もうトラブルが起きない!
予約配信で月4回以上のウェビナーをラクに開催
〜ウェブ会議ツールとEventHubの違いを徹底解説〜

ウェビナー概要

ウェビナーから多くの見込み客を獲得するために、ウェビナー開催の準備・運営の効率化が「最優先課題」となっているウェビナー担当者の方も多くいらっしゃると思います。

「成果を維持しながら今よりも工数削減してウェビナーを開催したい」
「当日の配信トラブルを減らして、安定的にウェビナーを配信したい」
「当日のウェビナー参加率やアンケート回収率など、さらに向上する方法が知りたい」

このような多くのウェビナー担当者がお悩みに対して、ウェビナーの質を落とさずに、楽にウェビナー開催できるヒントをウェブ会議ツールとの違いをEventHub導入事例を交えてお伝えします。

こんな方におすすめ

  • ウェビナーを月に数回実施しているが、さらに実施回数を増やしたい
  • ビデオウェビナーツールを録画配信から運用改善をしたい
  • 成果と工数削減の両立をしながらウェビナー運営の改善をしたい

開催概要

開催日時 2024年4月4日(木)13:00 ~ 13:45
主催 株式会社EventHub
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一
2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。
株式会社EventHub
マーケティング
中尾 太一
立教大学卒業 新卒で株式会社EventHubに入社。Web広告運用やウェビナー企画、リードマネジメントなどBtoBマーケティング全般の業務に携わる。現在はウェビナープロジェクトに取り組み、商談や受注を見据えた企画・運営の改善に努めている。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました