【アーカイブ配信】自社オペレーションの事例!
ウェビナー開催から商談化までの
3社の取り組みを大公開

ウェビナー概要

近年ウェビナーマーケティングが主流となり、リードや商談獲得を目的としたウェビナーを頻繁に実施する企業が増えています。定期開催が進む一方で

「ウェビナーでたくさん集客してもその後の商談化に繋がらない」
「参加者に対してどのタイミングでどのようにアプローチすれば良いかわからない」
「マーケティングとセールスの連携オペレーションを最適化させたい」

というような課題やお悩みを抱えたことはありませんか?

そこで今回のウェビナーでは、ウェビナーマーケティングに注力している、EventHub、Magic Moment、Innovation X Solutionsが、ウェビナー開催から商談化に向けたフォロー戦略について、事例を交えながら各社の取り組みをご紹介します。

※このウェビナーは5/28(火)開催分のアーカイブ配信となります。

こんな方におすすめ

  • ウェビナーからの商談数を増やしたい
  • ウェビナー参加者のフォロー戦略・事例を知りたい
  • マーケティングとセールスのオペレーションを最適化させたい

開催概要

開催日時 2024年8月29日(木)13:00 ~ 14:00
主催 株式会社EventHub
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社Magic Moment
Sales
磐崎 友玖氏
上智大学法学部出身。在学時より Magic Moment の創業に参画。マーケティング部門でオウンドメディア「Accel」の立ち上げ後、インサイドセールス部門・CS BPO 部門など、部門横断的に従事。現在は、スタートアップ企業や新規事業に取り組む大手企業を中心に担当。売上成長を実現するための「生産性の高い営業プロセスの確立」のご提案が専門領域。
株式会社Innovation X Solutions
マーケティングテクノロジーユニット マーケティンググループマネージャー
村田 充氏
イノベーションに新卒で入社後、デジタルマーケティング部門にてクライアントのマーケティングを総合的に支援。その後、自社メディア「ITトレンド」のユーザー向けマーケティング、 MAツール「List Finder」のカスタマーサクセス業務などを通じて、顧客・ユーザーそれぞれの課題解決に向けて活動。現在は「List Finder」のマーケティング責任者として、戦略策定・遂行、新規サービス開発などを担当。
株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一
2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本セミナーの受付は終了しました