擬似ライブ配信とMA・SFA連携で工数削減!月4回以上のウェビナーをラクに開催する秘訣とは?
ウェビナー概要
1に企画、2に集客、3に当日運営、4にデータ分析・振り返り…
ただウェビナーを開催するだけでもかなりのリソースがかかるとお悩みのご担当者様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
本セミナーではそんなよくあるお悩みに対し、ウェビナーの質を落とさずに楽にウェビナー開催できるヒントとして、「擬似ライブ配信」や「MA・SFA連携」などのソリューションについてわかりやすく解説いたします。
リアルタイムで質問が可能なライブ配信のオンラインセミナーとなっておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ
- 成果を維持しながら今よりも工数削減してウェビナーを開催したい方
- 当日の配信トラブルを減らして、安定的にウェビナーを配信したい方
- 当日のウェビナー参加率やアンケート回収率など、さらに向上する方法が知りたい方
開催概要
開催日時 | 2024年10月1日(火)13:00 ~ 14:00 |
主催 | 株式会社EventHub |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | EventHubでオンライン配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
登壇者プロフィール
株式会社EventHub マーケティング/PRマネージャー 鈴木 優一 |
|
2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。 |
株式会社EventHub マーケティング 中尾 太一 |
|
立教大学卒業 新卒で株式会社EventHubに入社。Web広告運用やウェビナー企画、リードマネジメントなどBtoBマーケティング全般の業務に携わる。現在はウェビナープロジェクトに取り組み、商談や受注を見据えた企画・運営の改善に努めている。 |
本セミナーの受付は終了しました