【好評につき見逃し配信!】
営業成果を生み出す展示会出展 〜名刺のデータ化とセールス連携を最適化し、 商談数を最大化させる秘訣〜
ウェビナー概要
イベントマーケティングを実施する際、担当者の工数が逼迫したり、展示会出展で得たデータが“営業が動ける形”になっておらず連携に課題を感じたことはありませんか?
ウェビナー、カンファレンス、展示会出展など多様な施策を回すうえでは、効率的に運営を回し、成果を最大化する仕組みが重要です。そこで、大型カンファレンス含む累計150回以上のイベント開催・展示会出展を行ってきたEventHubが、展示会出展から“営業成果”につなげるための実務フローとノウハウを大公開。
今回は、展示会後の商談化とナーチャリングを実現するために、EventHub Lead ScanやMA・SFAなどの外部ツールのデータマネジメント・実装連携例を多数ご紹介します。
こんな方におすすめ
- 展示会出展後のアポ率・商談化率の伸び悩みに課題がある
- すばやく名刺とヒアリング情報をデータ化し、出展ブース担当者の工数を削減したい
- 商談化率をあげるためにMA・SFAをはじめとした外部ツールへデータ連携させたい
※このウェビナーは2024年12月12日に開催した回の見逃し配信となります。
※ウェビナーのタイトルは、開催までに一部変更となる可能性がございます
開催概要
| 開催日時 | 2025年11月6日(木)11:00 ~ 12:00 |
| 主催 | 株式会社EventHub |
| 参加費用 | 無料 |
| 視聴方法 | EventHubで見逃し配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
登壇者プロフィール
![]() |
株式会社EventHub マーケティングマネージャー 鈴木 優一 |
| 2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。 |
![]() |
株式会社EventHub マーケティングコミュニケーション 中尾 太一 |
| 立教大学卒業 新卒で株式会社EventHubに入社。Web広告運用やウェビナー企画、Marketing OpsなどBtoBマーケティング全般の業務に携わる。現在はウェビナーやカンファレンス、展示会出展などイベントマーケティングに関するオペレーション設計に注力している。 |
本ウェビナーの受付は終了しました

