数十名〜200名程度の規模対象
成功をつかむリアルイベントのつくりかた

ウェビナー概要

増えつつある、小規模イベント。ただし、まだ実施経験が少ない、慣れていないという方も多いかもしれません。

今回のウェビナーでは、参加者数十名〜200名程度のオフラインイベントを想定し、リアルイベントならではのオペレーションのコツを、「チェックリスト」形式で整理し、ご紹介します。

初めてでも運営が回る進行表のひな型、役割分担、備品・受付・誘導の実務、よくあるトラブルの予防策、アンケート設計とデータ反映、営業接続までの手順を具体事例で解説。明日から使えるTipsを、商談化率を高める実務の粒度でお届けします。

こんな方におすすめ

  • オフライン施策の立ち上げを任されたマーケ担当
  • 数十〜200名の会場・集客・当日の型を整えたい方
  • 商談・受注に向けたフォロー設計まで担う営業企画

※ウェビナーのタイトルは、開催までに一部変更となる可能性がございます

開催概要

開催日時 2025年11月12日(水)11:00 ~ 12:00
主催 株式会社EventHub
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
イベントプロデューサー
綾野 令子
美術大学デザイン学部卒業後、RPA市場啓蒙の一環でイベント事業を立ち上げ全国四都市のイベントを企画・遂行。その後EventHubにて、イベントプロデュース事業を立ち上げマーケティングと制作に力を入れたイベントを数多くプロデュース。
株式会社EventHub
代表取締役 CEO 山本 理恵
米国ロードアイランド州ブラウン大学経済学部・国際関係学部卒業後、マッキンゼー・アンド・カンパニー サンフランシスコ支社に入社し、金融・医療・パブリックセクターのプロジェクトに従事。在籍中に認定特定非営利活動法人Teach For Japanへ出向する。 2016年に株式会社EventHubを設立し、2019年からイベントマーケティングプラットフォームEventHubを提供開始。一般社団法人日本cpo協会理事。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本ウェビナーの受付は終了しました