どうするBtoBマーケティング?
広告も展示会も効きにくい時代のマーケ戦略を考える

ウェビナー概要

AI要約や”検索だけで完結する”行動が増え、「最近、SEOの流入が落ちてきた」「広告の費用対効果が合わない」「展示会に出ても以前ほど名刺が集まらない」

──そんな変化を、日々の数字の中で感じていませんか。

本ウェビナーでは、EventHub マーケティングマネージャーの鈴木が、いまBtoBマーケに何が起きているのかを整理したうえで、2026年以降のマーケ戦略をどう組み立て、どう戦っていくべきかを、明日からの施策検討に使えるヒントとともにお届けします。

*ウェビナーのタイトルは、開催までに一部変更となる可能性がございます

開催概要

開催日時 2026年1月8日(木)11:00〜12:00
主催 株式会社EventHub
参加費用 無料
視聴方法 EventHubでオンライン配信

参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。

*弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください

登壇者プロフィール

株式会社EventHub
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一
2010年上智大学大学院卒業。新卒でITベンチャー企業に就職。その後エン・ジャパンのwebサービス企画部門への転職を経て、タレントマネジメントシステムを提供するカオナビに社員番号5番で1人目のマーケターとしてジョイン、BtoBマーケティング組織の立ち上げに携わる。FinTechスタートアップのOLTAを経て、2022年5月にマーケティングマネージャーとしてEventHubに参画。

まずはEventHub概要資料をご覧ください。

>お問い合わせはこちら
問合せ画像
本ウェビナーの受付は終了しました