【大好評につき2週間限定公開!】
Event Seminar Marketing Fes アーカイブ配信
〜イベントの開催結果・裏側もお見せします!〜
アーカイブ配信概要
コンテンツ過剰の時代に、マーケは“ヒト”に回帰する。
近年デジタル化・AIの実用化により、ありきたりの情報やコンテンツであふれています。そのような時代に、マーケターへ問われるのは、顧客の感情をゆさぶるリアルな“体験”の創出です。
2024年9月12日に東京ポートシティ竹芝で開催された『Event Seminar Marketing Fes』では、“人の心を動かす”というマーケティングの本質を体験していただくイベントとして、1300名を超える方々からご登録いただき、大盛況のうちに終わりました。
ご好評につき各セッションのアーカイブ配信と、イベントの開催結果・裏側をお伝えしながら、皆さんと一緒に振り返りを行うライブ配信で実施いたします。
こんな方におすすめ
【9/25 ライブ配信】 #ESMFesの結果報告!
- Event Seminar Marketing Fesに当日ご来場いただいた方
- 大型カンファレンスの企画をしており、準備から当日運営の事例が知りたい
【9/25~10/8】全セッションのアーカイブ配信
- イベントマーケティングに関心のある経営者・役員/マーケティング担当・責任者
- Event Seminar Marketing Fesに当日来場できず、セッション内容を知りたい
開催概要
開催日時 | (アーカイブ配信中)#ESMFesの結果報告:2024年9月25日(水) 12:00 ~ 14:00 セッションアーカイブ配信:2024年9月25日(水)14:00 ~ 10月8日(火) 23:59 |
主催 | 株式会社EventHub |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 |
EventHubでオンライン配信 参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 ※既に『Event Seminar Marketing Fes』にご登録されている方は再登録不要です。 |
【9/25~10/8配信】アーカイブ視聴可能なセッション
当日行われた全てのセッションが2週間限定で視聴可能です。イベントマーケティングの最新トレンドからトップ企業の事例など、充実した内容をご用意しておりますのでぜひご覧ください。
1. イベントマーケティングの戦略
KEYNOTE02 トップイベントマーケターが語るイベントセミナーの価値とROI
マーケティングディレクター
Marketing & Insidesales リーダー
差別化戦略のためにオフラインマーケに継続投資する理由
半年でユーザー5万人増!社内外巻き込み型オフライン戦術とは。
認知ではなく”ユーザー認識”獲得を意識したコミュニケーション戦略
2. テクノロジーとデータ活用
Speeeに学ぶテクノロジーでウェビナー効果を最大化する方法
&マーケティング部 ディレクター
日本は10年遅れ?米国最先端のデータドリブンなイベントマーケ
AI革命によるニーズの変化とマーケターに問われる視点
Data and AI事業部 事業部長
Data and AI事業部 製品統括部長
3. コンテンツ・プロジェクト管理
KEYNOTE01 感情の波を捉える、ヒットに導く企画・制作のあり方
SMBCグループが何故コンテンツクオリティに投資するのか
Notionで行う成功するイベントプロジェクトマネジメント
4. 体験型イベントの創出
最近話題のスナック空間×イベントの可能性
出会いが事業を動かす、インタラクティブなイベントづくりの秘訣
【9/25開催ライブ配信】#ESMFes結果報告!
1,300名が申込みしたEvent Seminar Marketing Fesを共に振り返る!
〜開催費用、集客施策、体制、アンケート結果など、実績を赤裸々に公開〜
本セッションでは、『Event Seminar Marketing Fes』に関する実績を余すところなくお伝えします。申込者数やMeetup数といった具体的な開催実績の数値に加え、オフラインイベントを開催するために必要な費用、集客チャネル、そして開催を効率化するためのテクノロジー活用方法など、普段あまり公開されない情報を今回だけ特別にご紹介します。 さらに、実際に参加された方々のアンケート結果を基に、イベントを皆さんと一緒に振り返ります。インタラクティブなオフラインカンファレンスを成功させるための秘訣を知る絶好の機会です。ぜひご参加ください!
かかった費用、参加人数からアンケート結果までを全てお伝えします!
『Event Seminar Marketing Fes』の開催実績数値をメインに、開催費用、アンケート結果、イベントの体制についてお話しします。普段あまり公開されないオフラインイベント開催の裏側や実際のお客様の声を赤裸々な情報も含めて今回だけ特別にご紹介します。
Event Seminar Marketing Fes統括
イベントプロデューサー
綾野 令子
取締役CTO
井関 正也
カスタマーサクセスマネージャー
浦田 詩歌
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一
セッション2 13:00~13:55
オフラインイベントでのEventHubの活用方法、集客結果、
データオペレーションを全てお伝えします!
イベント集客結果、データ連携・オペレーション、オフラインイベントにおけるEventHubの活用方法についてお話しします。 約2ヶ月間で1,300名集客できた秘訣、MA・SFAを使った営業マーケティングオペレーション設計やノーコード連携機能を活用したデータ連携方法など、事後のセールス活動に寄与した成功事例をお伝えします。
マーケティング
中尾 太一
マーケティング
萩野 百音
コーポレートIT/BizOps マネージャー
横山 健太
マーケティング/PRマネージャー
鈴木 優一
Event Seminar Marketing Fes統括
イベントプロデューサー
綾野 令子
【個人情報の取り扱いについて】
弊社ではお申し込みフォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、次のように管理し保護に努めてまいります。
■ 個人情報の収集・利用・提供について お預かりしました個人情報および、本イベントにおいて取得された申込者の行動情報(イベントへの参加、動画の視聴、訪問した出展ブース等)は、弊社およびスポンサー出展企業のセミナーご案内や製品・サービスのご紹介、特典の提供などに利用させていただきます。
■ 第三者への提供について
お預かりした個人情報は、弊社に加え、協力・協賛する出展企業のプライバシーポリシーに従い管理されます。出展スポンサー企業は下記イベントサイトにおいて掲載しております。
https://eventhub.jp/esmfes/
■ 個人情報保護方針
弊社における個人情報取扱い管理の詳細については、以下のリンクをご参照ください。
・株式会社EventHubのプライバシーポリシーについて
https://eventhub.jp/privacy/