EventHubがわかるオンラインデモ

開催概要

2021年も尚、新型コロナウイルスの感染拡大に伴って、対面形式のイベントは開催を制限されています。事実、1月7日に緊急事態宣言が発出されたことで、イベントを開催する事業者には「人数の上限を収容人数の半分か5,000人の少ない方とする」「開催時間を午後8時までに短縮する」ことが要請されています。

簡単に人が集まれなくなった今、様々な業界においてイベントのオンラインシフトが求められ、弊社に寄せられるお問い合わせの数も増加傾向にあります。より広くEventHubを知っていただくため、定期的にオンラインデモを開催しています。

EventHubのご利用を検討されている方、機能などを知りたい方におすすめのオンラインデモです。開催にはEventHubを利用しますので、EventHubの機能についてより詳細に理解できるだけでなく、参加者目線での参加体験が可能です。

オンラインデモ詳細

開催日時

2020年12月23日 (水) 15:00 – 16:00 受付終了

2021年2月10日 (水) 15:00 – 16:00 受付終了

参加方法

 EventHub (EventHubをイベント参加者として体験いただけます)

参加対象

  • オンラインイベントの実施に興味がありEventHubの内容を知りたい方
  • クライアントへのEventHub利用の提案を検討いただいている方

※ EventHubに関する細かい設定や仕様などは別途営業担当より後日、個別にご案内させていただきます。

主催

株式会社EventHub

申し込み方法

注意事項及びプライバシポリシーに同意したうえで下記のフォームよりお申し込みください。

アジェンダ

  • EventHubの概要説明
  • 実際の画面を見ながらのデモンストレーション
  • 質疑応答

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 参加対象者以外の方からのお申込みについて、お断りさせていただくことがございます。
  • 開催されるイベントの内容及び要望によりご提案内容が異なるため、料金や細かい仕様に関する個別の質問につきましてはお答えいたしかねます。

本イベントの受付は終了いたしました。

まずは資料を
ダウンロードしてみよう!

お問い合わせはこちら