60%以上の工数削減&最適化!EventHub社の自動化ウェビナー術
動画の内容
「一人でウェビナー開催するのが大変なので、できるだけ効率化したい」
「MAやSFAに、リード情報やアンケート結果を連携したい」
「参加者データを新鮮なうちに顧客フォローに活用し、商談化率を向上させたい」
このようなお悩みを抱えたことはありませんか?定期開催ウェビナーでは、準備工数を最小化しながら、いかに成果をあげることができるか?がポイントになるでしょう。
そこで今回は、運営を最適化させるTipsとして、EventHubのAPIを活用したウェビナー開催方法についてご紹介します。弊社はAPIを活用し、約1.5人の運営メンバーで週1回以上のウェビナーを開催できるようになりました。また、MAやSFAへのリード情報、アンケート結果の連携も実施しています。その結果、リアルタイムに営業部門にウェビナー参加者データ連携させることで、商談化率向上にも寄与しています。
当日はEventHub自社ウェビナーの運営体制・フローをご紹介しながら、自動化できた運営タスクやデータ連携を活用した参加者フォローついてお話しします。
ウェビナー運営に携わる担当者必見のセッションです。ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- ウェビナーの単純作業を自動化させ、効率的な運営にしたい
- 参加者データを外部連携させ、営業活動を促進させたい
- APIを活用したEventHubと外部ツールの連携について知りたい
開催概要
主催 | 株式会社EventHub |
参加費用 | 無料 |
視聴方法 | EventHubでオンデマンド配信
参加方法につきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ご案内メールが届かない方は、お手数ですが (contact@eventhub.jp) までご連絡ください。 *弊社が指定する競合企業の方からのお申込みについてお断りさせていただくことがございますので予めご了承ください |
お申し込みフォーム