
見込み顧客との
接点が増える
その先に繋がる
カンファレンス体験
自社の世界観・ブランディングを表現しながら
商談獲得や顧客とのリレーション構築で
事業成長につながるソリューション

※日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査
(2021年8月期)
「オンラインイベント」に関する競合調査
(2021年8月期)


代表的な主な実績
スタートアップから大手企業まで幅広い業界でEventHubを導入いただき、日々多くのカンファレンスが開催されております
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業界シェアNo.1 ※※日本マーケティングリサーチ機構調べ
「オンラインイベント」に関する競合調査(2021年8月期) -
累計イベント開催数5000件
以上 -
累計登録者数150万人
以上 -
導入社数400社
以上
導入事例
イベントプロデュースプランで企画から
当日運営・開催まで一気通貫で支援可能
5,000件超のイベント開催実績をもとに、企画から開催までトータルでサポート!
自社をブランディングできるイベントをつくり、開催後のマーケティング効果も最大化
自社をブランディングできるイベントをつくり、開催後のマーケティング効果も最大化


イベントプロデューサーが
ブランディングとイベント体験を演出
弊社のイベントプロデューサーによって開催された「Event Seminar Marketing Fes」の演出と現地の様子です。
EventHubが解決する
5つのPOINT


#1
顧客体験に沿ったイベントを
企画・設計できる
企画・設計できる
イベントプロデューサーがコンテンツ設計や会場の演出などを、参加者体験に寄り添いながら全体設計。顧客との接点やブランド体験を最大化しながらカンファレンス体験をつくります。


#2
オンライン、オフライン、
アーカイブ配信などすべての
開催形式に対応可能
アーカイブ配信などすべての
開催形式に対応可能
オンライン、オフライン、アーカイブ配信、ハイブリッドなど様々な開催形式に対応。撮影・配信から任せることができ、セッション参加や動画視聴情報のログもリアルタイムで取得できる。


#3
QRチェックインや参加証のカスタマイズ・自動印刷に対応
オフライン、アーカイブ配信、ハイブリッドなど様々な開催形式に対応。オールインワンツールのため、ツールを使い分け、個人情報の突合処理の必要もなし。


#4
リード納品を安全でスムーズに!
出展社がデータを直接取得!
出展社がデータを直接取得!
主催社側の納品工数が削減され、個人情報の取り扱いも安心。
出展者は来場、セッション入場、アンケート回答結果などの豊富なデータを直接取得でき、満足度をUP。
出展者は来場、セッション入場、アンケート回答結果などの豊富なデータを直接取得でき、満足度をUP。


#5
参加者行動データをMA・SFAなどの外部ツールへノーコード連携
来場やアンケート回答結果をMA・SFAなどの外部ツールに自動連携させ、リードフォローまでの時間を最短に!